ネット内職!手軽に始める副収入step8、アフィリエイトとは
第1章 基礎編

アフィリエイトとは何ぞやここでは、基本的な仕組みを紹介します。

本来の意味は、提携する;加盟するを意味します。近年の傾向では、「ホームページ運営で稼ぐ」という感じに捉えられています。自分のホームページやブログに広告(バーナー)を貼り付けます。もちろん、無料でできます。そのバーナーがクリックされたり、そのバーナーを通して商品の購入や会員登録が行われた場合に、宣伝料として報酬がもらえるのです。アフィリエイトで月に数十万から数百万も稼いでいるサイトさえ存在します。しかし、最初のころは全然利益が出ないものです。これが難点です。しかし、サイトを魅力的なものにし、サイトを頻繁に更新していれば必ず報われます努力は結果に結びついてくるのです。

で、肝心の方法はと言うと2種類あります。どちらも審査がある場合がほとんどです。
ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)に登録する
ASPは私たちと企業の間を仲介してくれます。ASPに登録することで、数百もの企業と簡単に提携できるのです。ただし、審査があります。
step11、おすすめASP
●企業などと直接提携する(いわゆる、リンクスタッフとなる)
リンクスタッフはASPなどの仲介業者を介さないので、その分報酬は良いです。こちらも、審査があります。

もっと肝心な報酬の種類はというと、大きく分けて2つ
●成果報酬型
訪問者が広告経由で、会員登録や商品購入をしたときに発生します。
会員登録などですと、(一概には言えませんが)一件数十円から数千円程度です。商品購入だと数%程度が報酬となります。
●クリック保証型
訪問者が広告をクリックしたときに発生します。
これも一概には言えませんが、1クリック1円から数十円程度です。
【設置例】このページの下段

分類できないのもあるんですが、仕組みは以上です。

・既にホームページやブログを持っている方。アフィリエイトによって副収入を得るチャンスです。あなたのサイトに合った広告バーナーを張ることによって、副収入を得ることができるのです。
ただし
厳重注意:使用しているレンタルサーバ、ブログによっては、利用規約で商用利用不可となっている場合があります。この場合は、今お持ちのホームページやブログで副収入を得ることはできません、残念ながら。この規約に違反すると、ホームページやブログが削除されます。現在自分のサイトを持っている方で、アフィリエイトを始めようと思っている方はまず利用規約を確認してください。違反しないよう、くれぐれも注意してください。確認したら→step11、おすすめASP

・ホームページを持ってない方。昔の偉い人は言いました、無ければ作ればいいのです!。
「ホームページなんて作れません」と言う方がほとんどだと思います。ホームページの作り方は
step9、ホームページを作ろうをご覧ください。もっと簡単に、ブログを始めたいと思っている方のためにstep10、レンタルサーバの後半で無料ブログサービスを紹介しています。【参考リンク:無料ブログをファイルサイズで比較】近年のブログの普及により、ホームページ制作の知識がなくても誰でも簡単にアフィリエイトを始めれるようになったのです。

アフィリエイトの魅力は無料で始められることです。ぜひ挑戦してみてください。

ホームに戻る 次はstep9、ホームページを作ろう

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

 

Copyright (C) 2008-2014 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system