ネット内職!手軽に始める副収入step1、はじめに

第1章 基礎編

「インターネットを使い、手軽で安全に、しかも無料で、お金稼ぎができるのです。」

私の体験談です。

ネットで副収入!?

私は半信半疑でした。無料でお金稼ぎができる!?本当かそりゃぁ??ウサンくさー!!まさか詐欺では?私は最初、そう思っていました。そこで私は確かめるべく、手軽なメール受信系サイトに登録して、実践してみました。そしてわかったこと

1、広告メールが送られてくる
2、クリックポイントがついている

で、収入はと言うと、月に百数十円程度がやっとでした。が、一定額に達し換金申請すると、銀行振り込みされていて安心しました。ここでのキーワードは「広告」です。つまり広告料収入でこういったサイトは運営されているのだとわかりました。

また、ホームページ運営で副収入についてもキーワードは「広告」です。詳しくはstep8、アフィリエイトとはで解説します。

ところで、テレビにはCMがありますよね。民報のテレビが無料で見れるのもCM(広告)のおかげなのです。ネット副収入も仕組みは似たようなものです。(余談:CMのない公共放送は、受信料を払いましょうね!)

体験に基づく結論:ネットで副収入は得ることができる。無料でお金がもらえる理由は広告料収入!

もちろん詐欺ではありませんでした。ただし、同時にリスクやデメリットもあるのです。

ホームに戻る 次はstep2、リスクとデメリット

【余談】ヒマだったので(笑)、さらに私は広告についても調べました。
広告におけるネット広告の実態:テレビCM、新聞広告など様々な広告媒体がある中で、近年、急成長を遂げているネット広告。今後もシェア拡大が予想されているそうです。次に、世の中の広告媒体についても調べました。鉄道車両のラッピング広告、野球場のフェンスの広告、野外看板広告など多様です。ここで大切なのは、
広告を掲載する側と広告主側の双方にメリットがある点です。これは、ネット上においても同じなのです。魅力的だと私は思いました。

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、リンクについて

サイトマップ

Copyright (C) 2008 富永ひろし All Right Reserved.

 

 

inserted by FC2 system