ネット内職!手軽に始める副収入step5、ゲームでお小遣い

第1章 基礎編

「ゲームで楽しく稼げる」そんなことがあったのです!!もちろん登録は無料です。ゲーム好きの方必見!そう簡単には稼げないゲームもありますが、腕に自信のある方はおすすめです。何といっても、ゲームは楽しいです。気軽にリフレッシュする感じで遊んでみて下さい。いつの間にか稼げていたりしますよ。何はともあれ、まずは気軽に楽しく遊んでみてください。私個人的に、ドル箱(現在はハピタス)が楽しいですね。時間つぶし・暇つぶしにもってこいです^^

ハピタス(旧 ドル箱)
1ポイント=1円
最低支払額:300円
ゲームと新ポイントシステム搭載のダブルで稼ぐことができます。

ゲームの内容は、ルーレット、スロット、バカラ、ポーカー、ブラックジャックといったカジノゲームや、リバーシ、花札、大富豪、神雀(麻雀)といったテーブルゲーム系まで幅広くあります。他にも、福引、メルマガ、クリック、ショッピング、キャンペーンなど、ポイントを得る方法がたくさんあります。換金は300円からなので、換金しやすいのが特徴です。換金先がイーバンク銀行なら手数料無料です。PeX経由なら手数料無料で300ポイントから交換可能です。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ネットdeやきゅう YYスタジアム
分類はゲーム系ですが懸賞型サイトです。ポイントの現金化はできません。
登録すると野球チームがもらえます。試合は完全自動で行なわれるので、野球のルールがわからない人でも参加できます。自分のチームが上位入賞などすると賞金(
最高50万円!)がもらえます。
(個人的な感想:意外に面白いサイト。パワ●ルプ○野球の簡易版と考えてもいいかな?)


ポイントゲーム(現在休止中)
10ポイント=1円
最低支払額:3000円(30000ポイント)
ドル箱とは全く違う感じのゲームがあります。メール受信でもポイントが貯まります。どちらかと言うと、ポイントサイトの延長線上にあるといった感じです。でも、ゲームの内容は超簡単で楽しいので、気楽に始めてみてはいかがでしょうか?


ちょびリッチ
2ポイント=1円
最低支払額:500円(1000ポイント)
step4、メール受信で副収入(4、ちょびリッチ)でも紹介しましたがゲームでも稼ぐことができるので、再度掲載しておきます。ビンゴゲーム、あみだっち、もぐらたたきがあります。もちろんメール受信でもポイントがたまるので、登録すると一石二鳥!

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ


ホームに戻る 次はstep6、アンケートで稼ぐ

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

Copyright (C) 2008-2013 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system