ネット内職!手軽に始める副収入step7、懸賞で副収入

第1章 基礎編

当サイトは、コツコツと副収入を稼いでいく方法を紹介していますが、このページは少し違った雰囲気のページです。一発逆転のようなことを狙うページかもしれません。懸賞なんて、興味ない!という方は、このページは読み飛ばして結構です。

はっきり言っておきます。懸賞系のサイトは、少々危険、悪徳なサイトが存在するのは事実です。当サイトでは、そのような危険なサイトは紹介していません。私が「ここなら安全だ」と思ったサイトのみ掲載しています。ただし今後、これらのサイトが危険なサイトに突然変異することも有り得ます。つまり、登録はリスクが高いのです。「そこまでして、当たるか当たらないかもわからない懸賞なんて、興味ない!」という方は、このページは読み飛ばして結構です(大事なことなので2回言いました)

では、懸賞の魅力は?
ネット以外の懸賞を考えてください。どうしても当たりたい懸賞があったとします。そんな時に、はがきを数十枚用意して、一つ一つ手書きで、しかも、はがきの縁を蛍光ペンで色を塗って…とする方もいます。これ、手間が掛かりますよね。話を戻しましが、ネットでの懸賞の魅力は
比較的手間がかからないことです。

チャンスイット
分類は懸賞ですが、ポイントサイトでもあります。10P=1円、500円から換金可能。
懸賞サイトとしても、ポイントサイトとしても活用できる一石二鳥なサイトです。ちなみに、運営会社はメール系の
GetMoneyと同じです。


懸賞にゃんダフル
このサイトも懸賞・ポイントサイトです。10P=1円、PeXまたはPointExchange経由で500円から換金できます。ゲームなどでポイント獲得できます。


三角クジどっとこむ
(http://www.sankakukuji.com/)
現在:休止中です
一日に約2通のメールが届きます。メール1通につき1枚のくじ引き券がもらえます。当たれば景品や金券がもらえます。惜しいところはサイトの色使いが強く、目が疲れるところです。


ホームに戻る 次はstep8、アフィリエイトとは

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

Copyright (C) 2008-2010 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system