ネット内職!手軽に始める副収入step13、アクセスアップ

第1章 基礎編

ホームページ作っても、誰も見に来てくれなかったら悲しいですよね。それだけでなく、アクセス数が多いと、広告がクリックされる回数も多くなるはずです。アクセスアップの方法ですが、一般的に以下のことが挙げられます。

SEO(Search Engine Optimization)対策、俗に言う検索エンジン最適化
これについては
Su-Jineというすばらしいサイトを見つけてきました。ここは、非常に参考になります。アクセスアップで悩んでいる方はぜひ一度、ご覧になることをおすすめします。

●相互リンク
(当サイトと相互リンクしたい方は
管理人、当サイトについてをご覧ください)

●アクセス解析の導入
訪問者を知ることがアクセスアップの近道です。

こんなことが挙げられます。ですが、基本に立ち返ると、次のことが重要だと私は考えています

●コンテンツ(中身)の充実

●サイトの更新

特にサイトの更新を怠っているサイトが多く見受けられます。日々変わり行く中で、古くなった情報に価値はないと私は考えています(でも、古い情報を探しに来る方もいるので断言はできませんが)。私はなるべく更新するように心掛けています。最低でも月に1度は更新したいですね。その点、ブログだと有利でしょう。

くれぐれも、ホームページを放置することはやめて頂きたいですね。

ホームに戻る

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

Copyright (C) 2008 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system