ネット内職!手軽に始める副収入管理人、当サイトについて

第1章 基礎編

はじめまして、管理人の富永ひろしです。自己紹介します。聞き流してください。
好きな言葉:シンプル イズ ベスト!
座右の銘(?):日々勉強です。
目標(?):世界平和、ガソリン値下げ(笑)
本当の目標:このサイトをご覧になってくれたすべての人が、副収入を手にすることです。
性格:気まぐれ/空気を読まない・・・/人の話は真剣に聞くが、適当な受け答えで気まずくなる・・・
好きな食べ物:甘いもの等
その他:猫舌だから熱いものはニガテ

・当サイト、リンクについて

サイト名:ネット内職!手軽に始める副収入
サブタイトル:〜わかりやすい解説〜
(リンクの際はサブタイトルを入れても、入れなくても自由です)
トップページURL:http://easyincome.web.fc2.com/
管理人:富永ひろし
全ページリンクフリーです。バーナーは使わなくても良いです。
紹介文:ネットでの副収入について、私の体験談を交えながらわかりやすく解説しています。(38字)

バーナー

管理人

右クリックして保存して こっち見んな

・相互リンクについて
常時募集中です。トップページへリンクしてください。基本的に、どんなサイトでも相互リンクいたします。始めたばかりのサイトでも構いません。シャンルも問いません。ただし、以下のサイトはお断りしています。
・アダルトサイトなど
・宗教関係サイト、あるいは宗教色が著しく強いサイト
・他人を誹謗・中傷しているサイト
・違法なサイトなど
・長期間更新がなく放置されているサイト

・トップページ相互リンクについて
現在は基本的に
募集しておりません。スペースに空きができたら募集再開します。
空きができたので
募集再開しました。(10/06/07)
当サイトをトップページリンクしてくださったサイトに限り、貴サイトへトップページリンクいたします。常時募集中ですが、当方で少しばかり選考いたします。残念ながら、貴サイトをトップページ相互リンクできなかった場合はリンク集での相互リンクとなります。申し訳ありません。(と言っても、選考に落ちることはほとんどありません!)

【一応、選考基準】
・サイトを更新しているかどうか
・サイトの内容が当サイトと関係ある方が望ましい・・・(お小遣い、内職、アフィリエイト、副業、マネー、投資、株・FXなどなど)
・何とかpagerankは参考にする程度です。多分関係ありません。
私(管理人:富永ひろし)と仲良くしてくださる方
・あまりにもトップページ相互リンクが多い場合はお断りしております。

【その他】トップページとリンク集の両方からリンクしていただいた場合は、当方もトップページとリンク集の両方から貴サイトへリンクいたします。3ヶ月以上更新のないサイト様は、リンク集に移動して頂くことがあります。あまりに長期間、更新のないサイト様はリンク集から削除させていただくこともあります。ご了承ください。

【連絡方法】メールか掲示板でお願いします。

スパム対策です。手入力をお願いします。

【必要事項】以下の事は必ず記入してください
1、「相互リンク希望」/「トップページ相互リンク希望」/「トップページとリンク集の両方での相互リンク希望」のいずれか
2、お名前(ハンドルネーム可)
3、連絡・返信用メールアドレス
4、サイト名
5、サイトURL
6、当サイトへのリンクを貼ったページのURL
7、貴サイトの紹介文(長すぎず、短すぎずお願いします)

相互リンク、トップページ相互リンクをご希望の場合はどちらも、当サイトへのリンクを貼ってからご連絡くださいそれではお待ちしております。

ホームに戻る

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

Copyright (C) 2008-2010 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system