ネット内職!手軽に始める副収入step3-2、あると便利

第1章 基礎編

これから早速、副収入を得るべく多くのサイトに登録していくのですが、IDやパスワードなどを管理していくことになります。リスク軽減のため、すべて違うパスワードを指定してます。ちなみに私が登録しているサイトは(数えたわけではありませんが)100近くあるでしょう。

こうなると、もはや数学の公式を覚えるよりも難しいでしょう(苦笑)。step2、リスクとデメリットでも述べましたが、暗証番号とパスワードの管理は最重要です。

そこで私はノートを一冊用意しました。学生用のノートです。いわゆるマイノート(通称:富永ノート)を作りました。これに、サイト名、IDやパスワードなどを記入して管理しています。その他、気づいたことなどもメモするようにしています。使い方はあなた次第です。意外と便利です(^o^)/ 重複登録を防ぐ意味でも効果があるでしょう。ノートでなく、パソコンのエクセルやワードにメモしている方もいるそうですが、私は使い勝手を考えてノートにしました。

当サイトのコンセプトは「いかにお金をかけずに副収入を得るか」なので、ノートでなく折込チラシの裏を集めて重ねて、クリップか何かで留めるのも良いでしょう。節約している気分が出て、ネットで副収入を得ようという志気が高まるでしょう。節約は貯金の第一歩です。

と思ったのですが、もっと便利なツールがあります。

ID Manager

もちろん無料ソフトです。私は利用していませんが、これを利用されている方が多いようです。IDやパスワードの管理、入力支援をしてくれます。(ノートで管理するって方は、これは必要ないでしょう。)

準備できましたか?第1章 基礎編はこれで終わりです。では早速、副収入を得るべく登録していきましょう。

ホームに戻る 次はstep4、メール受信で副収入

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、リンクについて

サイトマップ

Copyright (C) 2008 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system