ネット内職!手軽に始める副収入step11、おすすめASP

第1章 基礎編

やっとですが、ホームページにバーナー広告を貼りましょう。あなたのサイトに合った種類を選ぶと良いでしょう。

で、題名に「おすすめASP」と書いたのですがサイトの内容によって、あなたに合うASPは千差万別。つまり、どこが良いかは人それぞれです。登録は無料なので、多くのASPに登録し、自分に合ったASPを探す方が良いでしょう。

と思ったのですが
こんな統計があります(どこで誰が調べた統計か詳細は不明です。数年前の統計なので、現在は違うかもしれませんが)。

「アフィリエイターの7割の月収は1000円以下である」

これが何を意味しているかというと、多くの方が最低支払金額に達しないということです。また、多くのASPに報酬が分散して、到底、最低支払金額に達しないとも言えます。

アフィリエイトを始めてすぐにやめていく人が多いのは、こういった理由があるのです。

稼げる自信の無い方や手堅く収入を得たい方、初心者の方は大手ASP一箇所集中が無難かもしれません私はそうしてます。と言うわけで、ここだけは押さえておきたい大手ASPを一つだけ紹介します。

A8.net
提携広告主数:7000以上
定番ASP(アフィリエイトサービスプロバイダー)です。最低支払額は5000円からでしたが、1000円に引き下げられました。初心者でもわかりやすいサイト構成です。広告主と提携する際には審査がありますが、A8.net登録時には審査がありません。多くのASPに報酬を分散させてしまうより、ここに集中して副収入を得るのが無難だと私は思います。

←ここから登録できます






追記
他の大手ASPは
バリューコマースアクセストレード
などがあります。中・上級者の方はこれらも利用すると良いでしょう。

さらに追記
クリック報酬なら
忍者Admaxを利用するのが効率的です。クリック単価がそこそこ高く(Googleアドセンスには敵いませんが)、現金またはPeXに1000P(500円)から交換できます。
サイトやブログに、このページ下段のような広告が貼れます。サイト作ったら是非貼りましょう。

ホームに戻る 次はstep12、リンクスタッフ

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

 

Copyright (C) 2008-2014 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system