ネット内職!手軽に始める副収入step6、アンケートで稼ぐ

第1章 基礎編

アンケートの魅力は、私たちの声が企業に届くことです。即ち、社会貢献をしているとも言えます。しかも、少しの回答で高収入が期待できることもあります。私たちの声が社会に反映されていき、アンケートに答えたお礼として副収入まで得られるのです。なんと素晴らしいではありませんか!!回答がちょっとした時間に手軽にできるのも良いですね。

どのサイトにも言えるのですが、アンケートは不定期です。一つのサイトだけだと、「最近、全然アンケート来ないなぁ」ってことがよくあります。(というより、私がそうでした(汗)。ですので、複数登録しておくと良いでしょう。報酬獲得のチャンスが増えます

コラム/余談/一口メモネットリサーチの格付け
2008年 マクロミル>(超えられない壁)>
ECナビのリサーチパネル>iMiネット(=今のライフメディア)≧Prize2>InfoQ≧キューモニター
この1年でキューモニターが大躍進したと思います。一方、iMiネットは失速・・・
2009年 マクロミル>
ECナビのリサーチパネル>キューモニター>Prize2≧InfoQ>>iMiネット(=今のライフメディア)
2010年 マクロミル>ECナビのリサーチパネル>iMiネット(=今のライフメディア)≧キューモニター≧InfoQ>Prize2
ここ最近になってiMiネットが持ち直してきたと思います。
※ただし属性による個人差もあるので、あくまで参考程度に


マクロミル
1ポイント=1円
最低支払額:500円

アンケートの数が比較的多いです。ただし、人数制限が設けられていることもありますので、アンケートが来たら早く丁寧に回答しましょう。わりと早く現金化できるでしょう。私の経験上、最も稼ぎやすいアンケートサイトです。どんどん答えて、どんどん換金してください^^

アンケートモニター登録


ライフメディア
1ポイント=1円
最低支払額:2000円
(2011年春に「iMiネット」からサイト名が変更になりました。)アンケートの数は比較的少ないかもしれません。が、高ポイントのアンケートが多いので一気にポイントが溜まります!続けていけば、きっと換金できます。


Prize-Prizeプライズプライズ
1ポイント=1円
最低支払額:500円
アンケートだけでなく、メール受信でもポイントが貯まります。ポイント獲得リンクをクリックし一定時間(20〜30秒)が経過するとポイントがもらえます。アンケートは週間調査(抽選)と特別調査があります。前者ですと100ポイント、後者ですと、100〜1000ポイント獲得のチャンスです。

プライズ・プライズ!  


infoQ
1ポイント=1円
最低支払額:1000円
アンケートの頻度はそこそこ多いです。ポイントがサクサク貯まっていく感じです。特に本アンケートは一気にポイントが貯まります。

新規モニター登録


キューモニター
1ポイント=1円
最低支払額:300円からGポイント、PeXに交換可能
500円から現金に
アンケートの数は少なめですが、それなりにポイントは貯まります。
余談ですが、登録するとハガキが送られてきますので、正確に登録してくださいね。


アイリサーチ
1ポイント=1円
最低支払額:1000円
平凡なアンケートサイトです。が、唯一気になることはサイトのキャラクターが変な犬(でも人間?)なのがマイナスかもしれません。(どーでもいい事だが)何でこんな妙なキャラにしたんでしょうねぇ?(苦笑)


CAPAT(キャパット)
1ポイント=1円
最低支払額:500Pで図書券との交換
アンケートの数は割と少なめです。また、現金ではなく図書券での謝礼となります。なので、他のアンケートサイトよりは魅力に欠けます・・・。もう登録し尽くしたけど、まだ余力のある人はどうぞ。


D STYLE WEB
1ポイント=1円
最低支払額:500円
ぼちぼち続けてれば換金できます。Webで答えるだけのアンケートもありますが、ホームユーステストや来店調査も多いです。


ネットリサーチ・ヒアコン
九州在住の方限定のアンケートサイトです。
1ポイント=1円
最低支払額:500円(PeXポイントへ交換なら300円から)
九州の方におすすめですが、アンケートの頻度は少なめです。


ホームに戻る 次はstep7、懸賞で副収入

step1、はじめに

step2、リスクとデメリット

step3-1、準備

step3-2、あると便利

第2章 初級編

step4、メール受信で副収入

step5、ゲームでお小遣い

step6、アンケートで稼ぐ

step7、懸賞で副収入

第3章 ホームページ編

step8、アフィリエイトとは

step9、ホームページを作ろう

step10、レンタルサーバ

step11、おすすめASP

step12、リンクスタッフ

step13、アクセスアップ

第4章 番外編

掲示板

リンク集

管理人、当サイトについて

サイトマップ

管理人より:
アンケートサイトは、とにかく
稼ぎやすいです。
ネットでの副収入の中で
一番効率的です。
慣れてきたら、複数のサイトに
登録しておくと
good

Copyright (C) 2008-2016 富永ひろし All Right Reserved.

inserted by FC2 system